2008年08月30日

「久しぶりに、みわやさんでカレーうどんが食べたいな~」という気分でしたのでお邪魔しました。
今年の初めに来て以来ですので、8ヶ月ぶりくらいになりますね。

私がお邪魔したときには、店内にはお客さんが居なかったのですが、しばらくすると、家族連れのお客さんが3組ほど来店されていました。

このお店は、私が来るときには必ず、かなり小さな子供連れのお客さんがいらっしゃいまして、アットホームな感じです。

当初の予定通りにカレーうどんを注文しまして、これだけだとちょっと足りないかなと思い、ミニかきあげ丼もお願いしました。

カレーうどんは、とろみのあるマイルドな感じですが、これがなかなか美味しいですよ~。
うどんの方も、腰がしっかりとしていて、こちらも美味しいですね~。

ちょっと高めですが、さすがに、ここのうどんはやはり美味しいです。

かきあげ丼の方も、サックリと揚げられて天ぷら(インゲン、カボチャ、かき揚げ)に、比較的スッキリとした丼つゆが掛かっていて、これが、硬めに炊かれたご飯にとても合います。

いやー、美味しかったです。

カレーうどん:850円
 w_P1000718

ミニかきあげ丼:320円
 w_P1000720

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101389.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年09月03日 19:29
monikaさん。
このお店のカレーうどんは美味しいんですよ(笑)。
私のBlogを見て、美味しい麺類が多いと感じるのは、おそらく私が麺類大好きで麺類の記事が多いからだと思いますね。
ここに載せる記事の90%以上は麺類の記事ですし(笑)。
1. Posted by monika   2008年09月02日 23:01
うどん好きのmonikaにとっては
カレーうどんも良いですね
またかき揚も美味しそうです^^
群馬は何だか美味しい麺類ばっかり[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索