2008年09月06日

このお店に来るのは、かなり久しぶりになりますね。
前回が、昨年の7月でしたので1年以上ぶりです。

今回は、太打をためしてみようと思いお邪魔しました。

いつものごとく一人でしたので、厨房前のカウンター席に案内されました。
一応は、出して頂いた、メニューを眺めましたが、やはり、当初の予定通りにもりを太打の大盛でお願いしました(笑)。

初めての太打ですが、さすがに噛み応えある蕎麦になり、これも良いですね~。
つゆも、いつも通りの私好みの辛口で、こちらも良いです。

ただやはり、もうちょっと量が欲しいと、いつも思ってしまいます(笑)。

もり(太打) (大盛):575+160円
 w_P1000732

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101277.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索