2008年09月19日

この日は、藤岡のとあるお店にリベンジだと思い行ってみたのですが、1ヶ月ほど前に来たときと同じ、「体調不良のため休業します」との張り紙がそのままになっていましてお休みでした。
「1ヶ月以上か~、ちょっと長期の休業になりそうな感じだな~」とまたも振られてしまったので、「さて、どうしようかな~、藤岡で比較的近いところだとあそこだな」ということで、藤岡警察署近くのこちらに半年ぶりにお邪魔しました。

12時少し前でしたが、店内には1組だけとかなり空いていました。

ランチのメニューを確認して、「ランチを冷たい蕎麦でお願いします」と注文です。
この日のランチはカツ丼でした。

蕎麦は、腰の方は、しっかりとしていて良かったですが、以前よりやや風味が弱めに感じました。
まー、この時期の蕎麦は仕方ないですね~。

初めて食べるカツ丼ですが、比較的濃いめの丼つゆでしたがくどくはなくて、なかなか良いですね~。
カツの方も、サックリと揚がった衣が良い感じです。
量は通常サイズの半分ほどでしたが、結構ボリュームがありました。

やはり、このお店はCP良いですね~。

日替わりランチ:840円
 w_P1000750

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101440.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年09月20日 19:58
秀丸さん。
ここは、CPが良いですよね~。
ぶれがありますかね。
まだ、2回目なのでちょっと判断がつかないです。
しかし、そろそろ蕎麦好きには嬉しい、新蕎麦シーズンですね。
1. Posted by 秀丸   2008年09月20日 15:37
昌良さんのCPは高いと思います
ただ、お味のブレも有ったりするのかな・・なんて
>この時期の蕎麦は仕方ないですね~。
新そばが頂けるまでもう少しなので、今の時期はガマンでしょうか^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索