2008年09月20日

またも、5ヶ月ぶりの訪問になりますね(笑)。

このお店に来るときは、だいたい1時過ぎが多いのですが、この日は12時位とちょうどお昼時でした。
私が、入店したときは、お客さんがまだ2組ほどだったのですが、私が注文済ませて待っていると、立て続けに3,4組のお客さんが来店されていて、さすがにお昼時には混み合うようです。

注文は、いつものもりそばの大盛(笑)と、久しぶりにミニ親子どんをお願いしました。
ここでは、ご飯ものはお昼だけの限定15食です。
しかも、ミニ親子どんの他にはミニいか天どんだけです。

お蕎麦の方は、もうちょっと蕎麦に冷たさが欲しい感じでしたが、この日は風味も腰もまずまずで良かったですね~。
そばつゆも、前回はちょっとかえしが弱い感じでしたが、今回は強めになっていてこれも良い感じでした。

あと、久しぶりにお願いしたミニ親子どんですが、濃いめの丼つゆは以前と変わらないのですが、以前は結構くどい感じだった記憶があるのですが、くどさが無くて、なかなか美味しかったですね~。
ミニどんを食べるのは6年ぶりくらいですので、「かなり良くなっていたな~」という感じでした。

しかし、大盛とミニどんでしたので、なかなかお腹いっぱいになりました(笑)。

もりそば(大盛):600+150円
 w_P1000761

ミニ親子どん:250円
 w_P1000764

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101460.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索