2008年09月22日

ここに来るのは、10年ぶりくらいと、かなり久しぶりの訪問になります。
ここは、いつも混雑していますので、あまり入ろうとは思わないのですが、この日は、お昼時にも関わらず、お店の前の駐車場が2台ほど空いているのが目に入りましたので寄ってみました。

お店の場所は、安中市板鼻の国道18号沿い、トヨタカローラ隣りになります。

このお店は、大きな天ぷらが有名ですが、メニューをしげしげと眺めまして、結局は三段せいろをそばで注文しました。
注文してから、店内を眺めていましたが、やはり天丼や天せいろを注文している人が多いですね~。

蕎麦ですが、やや太めの田舎風で、風味、腰ともにまずまずで、私の中では特に可もなく不可もなく、標準的な美味しさといったところですね。
つゆの方は、出汁の利いたやや薄めの甘めで、こちらは最初は良いのですが、食べているとちょっとくどくなる感じで、もう少し辛口の方が私好みです。

蕎麦はそこそこといったところでしたが、値段は安めで、しかも量もありますのでCP的には良いですね~。

しかし、次回は、蕎麦より天丼にするかな(笑)。

お店外観:
 w_P1000783

三段せいろ:750円
 w_P1000781



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索