2008年09月26日

「味噌ラーメンが食べたいな~」という気分でしたので、お邪魔しました。
前回が5月でしたので、4ヶ月ぶりですね

ここは、混み合うとちょっとぶれが大きくなるような感じですので、ちょっと早めの11時半前に入店しました。
早い時間でしたので、私と同じタイミングで入店した方々の2組だけと、狙い通りに空いていました。

最初から味噌ラーメンの気分でしたので、辛味噌ラーメンをお願いして、それと、ミニなんなん飯も注文しました。

さすがに、空いていましたので、10分足らずでラーメンが到着です。

辛味噌でしたが、激辛ではなく、ほどよい辛さの濃厚味噌でして、スープも熱々。
やはり、ここでは、味噌が一番ですね。

ミニなんなん飯の方も、辛子高菜と刻みチャーシューがほどよい味付けで、これも良かったです。

やはり、このお店は、混雑していない時の方が安定しますね~。

辛味噌ラーメン:730円
 w_P1000799

ミニなんなん飯:420円
 w_P1000796

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101490.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索