2008年09月27日

財布の中身もちょっと寂しいし、遠くには行きたくなかったので近くのこちらにお邪魔しました。

ちょうどお昼時でしたので、店内には8割くらいのお客さんがいて、結構混雑してました。

珍しく大盛ではなく、普通のもりそばのとミニソースカツ重を注文です(笑)。

いつもあまり腰のない蕎麦ですが、この日の蕎麦は、特に腰が無くて、しかも張り付いていました。
「混んでいるし、蕎麦を盛った後に、しばらくそのまま置いておいたのだな~」という感じでしたね。

「まー、ここはこんなものだしね。今度からは、混んでいるときには暖かい蕎麦にしよう」と次回からの頼み方を決定しました(笑)。

もりそば:470円
 w_P1000802

ミニソースかつ重:250円
 w_P1000801

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101524.html



この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年09月28日 20:01
monikaさん。
店内が暗かったので、写真の色合いがちょっと変になってしまいました。
まーでも、ここの蕎麦は、うどんに近いですけどね。
1. Posted by monika   2008年09月27日 21:53
ここに来ると
見てるだけで
お腹がいっぱいに
なりますね^^
このお蕎麦は色が変ってますね?!
monikaのお蕎麦の色のイメージは
茶色か緑・・ですが・・・[E:sweat01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索