2008年10月05日

秋の涼しい日で、「近くで、温かい蕎麦かな~」という気分でしたので、比較的近くのこちらにお邪魔しました。

ここに来ると、だいたいイカあられそばを食べるのですが、この日は竹定食を温かい蕎麦の大盛り(笑)でお願いしました。
竹定食は、蕎麦かうどんにミニ天丼と小鉢、お新香が付いたセットになります。

蕎麦の方は、腰が無くなってしまっていましたが、熱々のかけつゆが良かったですね。
ミニ天丼も、サックリと揚がった天ぷらに、あっさり目の丼つゆがなかなかいけます。

しかも結構ボリュームがありますので、このセットが700円(大盛は+100円)だと安いですよ~。

竹定食(大盛):700+100円
 w_P1000815

お店情報
住所 : 群馬県安中市中野谷1870-3

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101477.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索