2008年10月24日

この日は、「今日は、スパゲッティーがいいな~」という気分になりましたのでやって来ました。

トマト、塩と食べましたので、「今回は、和風にしてみよう」ということで、和風きのこスパゲッティーをいつも通りにMサイズ(笑)で注文です。
この和風ですが、メニューの説明には、「日本人にはお馴染みのしょうゆ味」となっています。

さて、スパゲッティーですが、ソースは説明通りにしょうゆ味ですが、ほのかにバターの風味も感じます。
しかし、あまりしつこくはなく、かなりあっさり、さっぱりとしていてなかなか良い感じですね~。
ソースには、ツナが入っているため、この甘さもあります。
このお店のソースには、だいたいツナが入っていることが多くて、どうもこれがこのお店の特徴になっているようですね。
パスタの方も、ゆで加減がちょうど良くて、Mサイズでも問題なく完食です。

いつもながらに、満腹しました(笑)。

和風きのこスパゲッティー(M):930円
 w_P1000875

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101529.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年10月26日 19:20
monikaさん。
たまには、パスタも(笑)。
1. Posted by monika   2008年10月25日 21:05
珍しいですね
パスタ
美味しそう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索