2008年11月01日

かなり久しぶりにお邪魔しました。
約2年ぶりになりますね。

この日は、11時半くらいとちょっと早めだったせいか、店内には先客がおらず一番乗りのようでした。

このお店のメニューは、ざると天ざるの蕎麦かうどんのみ(冬季はかけが追加)しかありませんので、いつものようにざるの大盛をお願いしました。

蕎麦の方は、風味、腰ともにまずまずだったのですが、ほとんどの蕎麦がかなり短くて、啜り難くてちょっといただけない蕎麦でした。
つゆの方は、あまり濃くは無いスッキリタイプで、これは良かったので、「もうちょっと蕎麦が良ければいいのに~」と思ってしまいました。

家に帰り、前回の時の記事を読み返してみたのですが、前回の時も今回と同じように「短く切れている麺が多く・・・」と書いていましたので、いつもこのような蕎麦みたいですね。

またしばらくは足が向かないかもしれませんね~。

ざるそば(大盛):650+200円
 w_P1000893

お店情報
住所 : 群馬県安中市松井田町行田33

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101081.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年11月02日 19:41
mermaidさん。
見た目は、かなりのボリュームに見えますが、実際にはそれほどないですよ。
1. Posted by mermaid   2008年11月01日 22:59
これもまたすごいボリュームのお蕎麦ですね。
しかも美味しそう。
ペロッとたいらげてしまいそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索