2008年11月16日

歯ごたえのある新蕎麦を食べようと思いやって来ました。

11時半ちょうどに着いたのですが、お店にはまだ暖簾が出ておらず、「あれ~?、11時半開始だよな。今日は休み?」と思ったのですが、店員さんの姿が見え、開店がちょっと遅れていただけのようで、5分ほど待っていると暖簾が掛かりました。

私が、待っている間に、4,5台の車がやって来ていまして、相変わらずの人気のようですね~。

ここに来ると、だいたいかき揚げもりそばを頼むのですが、「今日は、ちょっと違うのにしてみよう」ということで、舞茸天もりそばの大盛にしました。
(って、いつもとあまり変わりませんね~(笑)。)

蕎麦は、いつものように歯ごたえのあるボリューム満点の蕎麦で、これがいいんですよ~。
舞茸天は、普通サイズの舞茸が3個とこれも良かったですね。

いやー、いつもながらに大盛でしたので満腹、満足しました(笑)。

舞茸天もりそば(大盛):1,000+200円
w_P1000929
 
w_P1000930
 
お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101536.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Shimora   2008年11月19日 19:37
けんさん。
もう、7,8年ほど前になりますが、1度だけ下仁田の道の駅で蕎麦を食べました。
そのときには天ぷらを食べませんでしたので、今度天ぷらを試してみようかな~。
いち川さんは、人により好みの差が出ると思いますが、私は好きです。
3. Posted by けん   2008年11月19日 17:03
天ぷらいいですね~。
道の駅下仁田の舞茸の天ぷらもうまかったですよ。
いち川さん 行ってみたいですね。
2. Posted by Shimora   2008年11月17日 19:32
mermaidさん。
なかなか、美味しかったですよ~(笑)。
1. Posted by mermaid   2008年11月16日 23:45
舞茸の天ぷらがおいしそうですね~♪
食べてみたいなぁ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索