2008年11月22日

ニンニクを利かしたラーメンが食べたい気分でしたので、こちらにお邪魔しました。

食券機の前に立つと、限定の「プレミアム塩とんこつ」なるメニューがあって、これにもひかれたのですが、ちょっと価格が高めでしたので、結局はAセット+大盛にしました。

やや早めでしたので、店内には二人とかなり空いていて、いつもだとカウンターにするのですが、「空いてるし、Box席にするかな」とテーブル席に座り、「醤油の麺硬め、油少なめで」と店員さんに食券を渡します。

さすがに空いていたので、10分ほどでラーメンが登場。

「ニンニク味~」の気分でしたので、すかさずニンニクを投入です(笑)。
ニンニクをスープに混ぜながら、ずるずると食べました~。

さすがに、家に帰ると「臭い!」と言われてしまいましたけどね(笑)。

Aセット(醤油,大盛):680+150円
 w_P1000939

 w_P1000941

お店情報
住所 : 群馬県安中市板鼻80-1

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101521.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年11月23日 19:52
Mohhah君
値段がね~。
このミニチャーシュー丼付きのAセットより高かったんだよな~(笑)。
1. Posted by Mohhah   2008年11月22日 22:16
ダメじゃないですか、『塩とんこつ』食べないと。期間限定なんですから、無くなっちゃいますよん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索