2008年12月12日

この日は、月末で財布の中がかなり寂しい状況でしたので、安くてボリュームのあるこちらにお邪魔です。

曇り空のちょっと寒めの日でしたので、「暖かい蕎麦が良いな~」と思い、かき揚げそばとミニソースかつ重をお願いしました。

かき揚げそばですが、かけそばと結構大振りなかき揚げが別皿で出されまして、これが600円だと結構お値打ち価格だと思います。
毎度書いているように、蕎麦の方は「まーこんなもんでしょ」といったところですが、やはりその値段とボリュームが魅力ですので、この日のように財布の中が寂しい時には足の向くお店ですね。

いやー、満腹しました(笑)。

かき揚げそば:600円
 w_P1000983

ミニソースかつ重:250円
 w_P1000982

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101559.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索