2008年12月19日

初めて伺ってみました。

場所は、佐波郡玉村町福島になります。

このお店は、以前から一度伺ってみたい思ってながら、なかなか行けていなかったのですが、ようやく重い腰を上げて行ってきました(笑)。

一押しと思われます、魚系ダシらーめんをお願いしてしばし待ちます。

魚介の香る澄んだ醤油のスープは、ほのかな甘さがある、スッキリとした感じの醤油スープで、最後に魚介の良い香りが鼻に抜けて、美味しいですね~。

麺の方も、やや硬めに茹でられた、細縮れタイプでして、こちらも良かったです。

なかなか美味しいラーメンでした~。

ただ、私が見たネットの記事では、このラーメンが680円となっていたのですが、原料高の影響のためか100円ほど値上げになっていました。

まーでもここは、接客が気持ちいいですね~。
客商売はこうでなくては(笑)。

お店外観
 w_P1000998

魚系ダシらーめん:780円
 w_P1010003

お店情報
住所 : 群馬県佐波郡玉村町福島84-4



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索