2008年12月22日

かなり久しぶりで、4,5年ぶり位(もっとかな~)にお邪魔しました。

お店の場所は、高崎市下小塙町の高崎経済大学近くにあります。

11時半過ぎと、結構早い時間に伺ったので、入店したときには、先客が3組ほどと結構空いていました。

久しぶりでしたが、「暖かい蕎麦良いな~」ということで、月見そばとチキンカツセットを注文です。

入店したときには空いていたお店ですが、私が注文を終えて、料理を待っていると、近くにお勤めの方や、大学生などが次々と来店して、あっという間に満席になってしまいました。
メニューは、もりで500円、かけが450円などと、価格がかなりお安いために、大学生や、近くの方のお昼には人気があるようですね。

さて、お蕎麦ですが、暖かい蕎麦だったのですが、結構腰の方もありまして、以前より良い感じでした。
「以前のもりのときは、腰がなくて、安いだけかと思ったけど、以前より良くなった気がするな~。」とまずまずでした。
つゆは、醤油が利いた濃いめで、飲むにはちょっときついですが、なかなかこれも良いですね~。
それと、チキンカツセットも、サックリと揚がったカツが良い具合で、この+250円のセットはお値打ちですね~。

いやー、なかなかCPの良いお店です。

お店外観
 w_P1010014

月見そば:550円
 w_P1010020

チキンカツセット:250円
 w_P1010023

お店情報
住所 : 群馬県高崎市下小塙町1419-1



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年12月23日 19:46
秀丸さん。
月見ですが、私もかなり久しぶりに食べました~。
このセット、かなりボリュームがありまして、麺ににプラスしてセットだと、満腹になりますよ~(笑)。
1. Posted by 秀丸   2008年12月22日 20:51
月見ソバも久しく食べてなくて忘れ掛けてたメニューです
それにしてもお安いお店ですね
チキンカツセットだけでもお腹が満たされそうな雰囲気ありますよ(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索