2008年12月26日

「辛口のスパゲティーが食べたいな~」という気分でしたので、お邪魔しました。

以前食べたガスパチョが、辛い物好きの私好みの辛さと、なかなか良かったので、ガスパチョをいつものMサイズで注文です。

前回までは、Mサイズだと丸いお皿だったのですが、今回は楕円のお皿に変更なっていました。
この為か、量は同じなのでしょうが、見た目がかなり多そうに見えて、「Lサイズと間違ったのでは?」と、思わず伝票を確認してしまいました(笑)。

辛い物が苦手な方には、ちょっときついかもしれませんが、唐辛子の辛さと、トマトの酸味、ニンニクの風味がよく利いたソースは、なかなか美味しいですよ~。

やや細めのスパゲッティーも、ゆで加減がアルデンテでこちらもグーですね~(笑)。

いやー、いつもながらにMサイズも難なく完食で、満腹しました~(笑)。

ガスパチョ(M):980円
 w_P1010027

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101575.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索