2009年01月02日

引き続き、昨年末のネタです。m(__)m

この日は、富岡の中華店にランチを食べに行ったのですが、お店に着くと店内に人が居るのですが準備中の表示。
「あれ~、まだ営業していないのかな?」などと思いつつも、店内に入れたので、そのまま店内に。
「準備中に成っていますが営業しているのですか?」とお店の人に聞いてみると、「営業していますが、団体の予約が入っていて、かなり遅くなります。どうなさいますか?」との返事だったので、「それじゃ、遠慮しておきます」と別のお店に向かいました。

「さて、何処にしようかな~」と行き先を考えながら、国道254号を富岡市街地方面に走らせて、結局は254号バイパス沿いのこちらにお邪魔しました。
ここに来るのは、約1年3ヶ月ぶりになりますね。

メニューを眺めると、基本的な鳥めしなどは同じなのですが、他のメニューが以前とかなり変わっていまして、値段のほとんどが上がっていました。
ま~、仕方ないですね。
何を食べようかと結構迷って、結局は、かつ丼を注文です。

さて、かつ丼ですが、ここのかつ丼は「豚カツ」では無くて、「チキンカツ」のかつ丼になります。
半熟のとろとろの卵とじがなかなか良い感じです。
カツの方も、きちんと下味がつけられていまして、美味しいですよ~。

しかも、ほとんどのメニューが値上がりしている中で、値下がりしていた数少ないメニューだったので、満足度も高めでした~(笑)。

かつ丼:800円
 w_P1010075

お店情報
住所 : 群馬県富岡市別保20-2

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101301.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年01月03日 19:38
秀丸さん。
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
1. Posted by 秀丸   2009年01月02日 20:11
明けましておめでとう御座います。
今年が実り多き年で有ります様お祈り申し上げます。
昨年に増して今年も沢山の情報を期待しておりますヨ♪
今年もヨロシクお願いします(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索