2009年01月11日

「ラーメンが食べたいけど、まだ年始だし、行った先が休みだったり、混んでたりするのは避けたいしな~」ということで、確実に営業していて、あまり混まないこちらにお邪魔しました(笑)。

店先ののぼりには、「辛味噌フェア」との文字がありまして、辛味噌ラーメン一押し期間中みたいでした。

まーでも、「やはり、いつものAセットかな~」と思いつつ食券機を見ると、年始のためかAセットは販売しておらず、「じゃ、辛味噌ラーメン+半ライスにするか」と辛味噌ラーメンに+30円で半ライスがついたフェアメニューにして、追加で大盛の食券も購入です。

食券を店員さんに渡し、「激辛で、あと、油少なめ、麺硬めでお願いします。」といつものお好みをお願いしました。

激辛と言っても、辛い物好きの私の基準では中辛から大辛の間くらいです。
しかし、さすがに食べていると汗が出てきますね~。(笑)

いやー、なかなか、暖まりました。

辛味噌ラーメン+半ライス(激辛,大盛):720+150円
 w_P1000013

お店情報
住所 : 群馬県安中市板鼻80-1

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101595.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索