2009年01月24日

かなり寒い日で、近くで鍋焼きうどんでもと思っていたのですが、行くと臨時休業。
「休みか~、さーて、どうするかな?」と思いながら、車を高崎方面に走らせ、「パスタにでもするかな~」と言うことでお邪魔しました。

メニューを見ると、冬のメニューに変わっていて、冬限定メニューの中の「辛口」という文字に目がとまり、そのままこれにすることにしました。
注文したのは、白菜キムチとカキ・アサリの辛口トマトソースのスパゲッティーのLサイズとミニサラダです。

この日は、結構空いていましたので、10分ほどでスパゲッティーが出ました。

見た目は、ボンゴレトマトみたいな感じでしたが、大振りなカキが結構入っているのが見えます。
まずはソースをスプーンですくって味見してみると、まずはキムチの辛味がして、その後にトマトソースの酸味を感じます。
どちらかというと、キムチの味の方がかなり勝っている感じでしたが、なかなかおもしろいですね~。
細めのパスタも、茹で方がアルデンテとこちらも良くて、いつものLサイズでしたが、問題なく完食です。(笑)

白菜キムチとカキ・アサリの辛口トマトソース(L):1,150円
 w_P1000056

ミニサラダ:100円
 w_P1000058

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中3-22-20

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101594.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索