2009年02月07日

5ヶ月ぶりにお邪魔です。
またも、前回と同様に、前日が飲み会でした(笑)。

11時半ちょっと過ぎと、結構早めの入店でしたが、すでに、ラーメンを食べている先客が二人いました。

またも、ガッツリ野菜醤油らぅめんを注文して、トッピングで味玉を追加しようとしたのですが、「味玉は今漬けたばかりですので、これで良ければ出しますが、どうします?」と言われたので、「じゃー、味玉じゃなくて野菜にします。」と野菜のトッピングにしました。

出来上がったラーメンは、さすがにトッピングに野菜を乗せていますので、当然ながらもやしの山が大きいですね~(笑)。

熱々で醤油が利いたスープは、なかなか私好みで良いです。

今回は、大にしませんでしたが、ボリュームもありますので、なかなか満足出来ましたね。

ガッツリ野菜醤油らぅめん+野菜:690+100円
 w_P1000073

お店情報
住所 : 群馬県高崎市旭町37

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101544.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索