2009年02月10日

このお店は、以前秀丸さんのBlogで紹介されていて、機会があれば伺ってみようと思っていたお店です。

お店の場所は、高崎市新町で上武大学高崎キャンパス近くにあります。

12時少し前にお店について、暖簾が出ているのを確認して、お店に入ろうと思ったのですが、何故か鍵掛かっていまして「あれ?暖簾が出ているけどお休みかな~」と帰ろうと思ったのですが、私が引き戸をカチャカチャしたのを、お店の人が気づいたようで開けてくれました。
どうも、暖簾をかけた後に、何らかの拍子に鍵が掛かってしまったようで、お店の人が「すみませんでした。営業中です。」と中に案内してくれました。

初めてですので、あまりメニューを見ずに基本のもりをいつもの大盛でお願いしました(笑)。

蕎麦は、やや太めに切られた田舎風で、風味、腰ともに良い感じです。
つゆは、やや薄めながらスッキリとしたタイプで、多めにつゆに漬して食べるとちょうど良いですね。

ボリュームもあり、価格もリーズナブルでしたので、CP的にも良く、定食などもありましたので、近くだと、結構な頻度で通いそうなお店です(笑)。

お店外観:
 w_P1000081

もり(大盛):650+150円
 w_P1000086

お店情報
住所 : 群馬県高崎市新町3200



この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年02月12日 20:17
秀丸さん。
CPが良いですから、混雑するのも分かりますね~。
1. Posted by 秀丸   2009年02月11日 23:16
ここは前を通ると何時も混んでます
人気の有るお店ですよ
ボリュームも味も値段も納得の一軒です(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索