2009年03月15日

少し前から「改装しているな~、何が出来るのだろう?」と思っていたのですが、開店したのはうどん屋さんでした。
「新しいうどん屋さんか~、確かめに行かねば」と思い、早速伺ってみました。

お店の場所は、安中市板鼻の国道18号沿い(下り側)で、西濃運輸さんの向かい側になります。
この場所は、以前は、お蕎麦屋さんで、その後に中華屋さん(逆だったかな?)になり、その後しばらくは空き屋だったところです。

お店に入ると、まずキッチンが目に入り、その前に天ぷら類が並んでいました。
席に着き、壁のメニューを見ると、うどんのメニュー数は6つのみとかなり絞り込まれています。
それ以外には、かきあげ、生卵、ごはんなどがあるだけですが、かなり値段が安めですね~。

ざるうどんを大盛でお願いして、あと、かきあげも一つ注文です。

うどんは、モッチリとした腰のある麺で、なかなか良い感じです。
つゆは、関東圏ですのでご多分に漏れず醤油がきつめですが、かなり出汁の方も利いていましたので、まずまずといったところですね。
あと、薬味は、ネギと山葵です。
(まー、私の個人的な好みからすると、うどんには薄口のつゆに生姜といきたい感じですけどね~。)

かきあげも、エビや野菜などが入ったやや大振りなものでしたので、これで150円だと安いですね。
しかも、本来だと揚げ置きのようですが、この日はちょうど揚げた直後だったようですのでなおさらでした。

ざるうどんが380円で大盛+100円ですので、かなりCPが良いですよ~。

お店外観:
 w_P1000184

ざるうどん(大盛)380+100円
 w_P1000187

かきあげ:150円
 w_P1000188

お店情報:
住所 : 群馬県安中市板鼻(正確な住所は不明ですが、国道18号沿い西濃運輸向かいです)



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年03月20日 19:56
初めまして、コメントありがとうございます。
うどんは、なかなか良い感じでしたよ~。
私が近くを通ると、最近は、結構車が止まっていますね。
値段も安めですので、一度食べてみる価値はあると思いますよ。
1. Posted by    2009年03月20日 15:31
こんにちは、初めまして。
こちらのお店、私も気になっていました。
そば?のところが隠してあるみたいに見えますよね。麺はかなりもっちりで食べ応えありそう。駐車場に車が止まっているのを見たことがなくてお店に入る決心が付かなかったので、貴重なレビューをありがとうございます。一度行ってみたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索