2009年03月21日

2週間ほど前になりますが、士道庵さんのBlogの中で出ていた新メニューを食べに行ってきました。

この日は、12時過ぎとちょうどお昼時だったこともあり、お店前の駐車場の空きは1台を残すのみで、「良かった、1台空いていた」と何とか駐車出来ました。

最初から新メニューのつもりでしたので、新メニューのあったかつけ汁蕎麦をいつもの大盛で注文です(笑)。

二八蕎麦は、相変わらず腰がしっかりしていて美味しいですね~。
で、お目当てのあったかつけ汁ですが、三つ葉とゆずの良い香りがします。
つけ汁だけを味見すると、ほのかな甘さと出汁の風味が良い、スッキリとした感じで、ここにゆずと三つ葉の香りがプラスされます。

蕎麦をつけて食べると、ゆずの香りがさらに立って感じて、「おー、このゆずのアクセントは、なかなか良い感じじゃないの~」とかなり美味しいですね~。

いやー、美味しかったです。

帰りに、ご挨拶しようかと思ったのですが、私が会計をする頃には、注文が重なっていて、かなりお忙しそうでしたので、そのまま出てきてしまいました。
また、そのうち、機会を見てお伺いします。

あったかつけ汁蕎麦(大盛):800+150円
 w_P1000195

お店情報
住所 : 群馬県富岡市上高瀬819-4

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101520.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年04月07日 19:28
士道庵さん。
美味しく頂きました。
また、そのうち機会を見て伺います。
1. Posted by 士道庵店主   2009年04月07日 18:09
shimoraさん、ご来店ありがとうございました。今日、リンク先の巡回を一斉にしたところ、取り上げていただいたことが分かりうれしい限りです。
shimoraさんにご挨拶できなかったことが残念です・・・
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索