2009年04月11日

安いこともあり、今回は、かけを試しに来ました。(笑)

席に着き、壁のメニューを見ると、前回の時よりミニ丼などのメニューが増えていました。
ミニ丼も250~300円くらいとこちらも安ですね~。

最初から、「かけ」のつもりでしたので、かけうどんとあとかきあげを一つ注文です。

「かけ」ですが、出汁の風味は良いですが、やはり醤油濃いめのつゆでして、「うーん、やっぱりちょっと醤油辛いかな~」と言う感じですね。

麺も、前回のざるの時のような腰が感じられず、ここでは「ざる系の方が美味しいな~」と思います。

かけうどん:380円
 w_P1000243

かきあげ:150円
 w_P1000244

お店情報
住所 : 群馬県群馬県安中市板鼻86-1

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101693.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年04月13日 19:35
こちらでは、関西のような薄口醤油に昆布出汁はほとんど見かけないのですよね~。
1. Posted by monika   2009年04月13日 10:41
かけうどんですか。。
見た目も濃いお味のようですね
関西はあっさり系なので
ちょっとかもです^^
ざるうどんの方がmonikaも良いな♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索