2009年04月17日

遅ればせながら、初めてお邪魔しました。
かなり前から、ネットで見かけて知っていたのですが、今回ようやく訪問です。

お店の場所は、高崎市飯塚町でウニクス高崎の向かい側ビルの1Fです。

11時少し過ぎと、開店直後くらいに入店したのですが、もうすでに6,7名がラーメンの出来上がりを待っている状態で、かなりの人気店ですね。

このお店は、カウンターのみ12席ほどで、あまり大きくはありませんが、席の間が広く取ってあってなかなか良い感じのお店です。

初めてですので、やはり基本の支那そばをお願いしました。

待っている間、厨房を見ていたのですが、麺のゆで時間は、約1分半ほどで、湯切りなどに派手さはありませんが、仕事が丁寧です。

さて支那そばはと言いますと、魚介の風味のするアッサリとした醤油スープで、なかなか美味しいですね~。
細ストレートの麺も、硬めのゆで加減でして、こちらも良い感じです。

このスープだと、「しお」も美味しそうですので、次回は「しお」に決定かな(笑)。

お店外観:
 w_P1000260

支那そば:650円
 w_P1000258

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町1190 東金井県営住宅1F



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Shimora   2009年04月18日 20:39
こんちゃん、こんばんは。
私が伺ったときには、先客の約半分ほどは「しお」を注文していましたよ。
ここは、なかなか美味しいですよね。
3. Posted by Shimora   2009年04月18日 20:38
イケシェフさん。
お久しぶりです。
なかなか上品な感じのラーメンで、美味しかったですよ。
是非、機会があれば試してみてください。
2. Posted by こんちゃん   2009年04月18日 09:16
こちらのお店は、
塩のほうを注文される方が、多いですか?
また行きたいお店ですー。
1. Posted by イケシェフ   2009年04月18日 00:56
ご無沙汰です
 
つーかちまちま御邪魔はしておりました
 
これは見た感じも期待できそうな逸品ですなぁぁ
 
近々いってみます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索