2009年04月24日


久しぶりにお邪魔しました。
今回は、暖かい蕎麦を試しにやって来ました。

11時半少し前にお店に入ると、店内には誰もおらず、私が一番のりだったようです(笑)。

最初から暖かい蕎麦のつもりでしたので、きつね蕎麦を注文です。

初めて食べる暖かい蕎麦は、出汁の風味が利いた、思いの外スッキリとした薄口で、結構つゆが飲めるタイプです。
蕎麦は、さすがに腰が無くなっていましたが、「へー、なかなか薄口のかけつゆが良い感じだな」と暖かい蕎麦もいけますね~。

いやー、なかなか美味しかったですね~。

きつねそば:850円
 w_P1000272

お店情報
住所 : 群馬県前橋市橳島町(ぬでじままち)131-4

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101515.html



この記事へのトラックバック

1. そば処 一路  [ Best of My Life ]   2009年05月25日 22:07
今日は母の日ということで、私の両親をご招待♪ でも、実はうちの草むしりや剪定をしてもらったりして(;^_^A アセアセ… ま、それはさておき、 暑い時はやっぱりお蕎麦でしょ~という...

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年04月25日 19:47
ASPさん。
へー、塩でですか~。
この辺では、見かけないです。
一度試してみたいですね~。
1. Posted by ASP   2009年04月24日 21:23
私の家の近所に、塩だけで
食べさせる蕎麦屋さんがあります
結構癖になるんです^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索