2009年05月04日

またもセットものを食べにやって来ました。

今回は、ミニソースかつ丼とそばのセットで、蕎麦は、前回の時と同様に暖かいものにしました。

暖かい蕎麦ですので、ややもちっとした食感になるのですが、やはりここでは「もり」よりも「かけ」の方が、個人的には良いかな~と思いますね。

ミニソースかつ丼ですが、小さめのカツが2つで、カツの方はサックリと揚げられていて、すごく柔らかいのですが、お肉のうまみとその歯ごたえが無くて、「肉だよな~」と、噛み口をしげしげと眺めてしまいました。

まーでも、価格も味も至って普通ですね~。

ミニソースかつ丼とそばセット:950円
 w_P1000308

お店情報
住所 : 群馬県高崎市中里見町209-1

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101597.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Shimora   2009年05月06日 07:55
193さん。
実は、この記事コメントを頂く前(2週間ほど前)に行ったときのものでして、コメントを頂いてからは、まだ伺ってないのですよ。
記事にするのが遅くて、ここに出るときはだいたい2,3週間遅れています。
天ぷらは、次回の際には、試してみたいです。
それと、ざぜん川は、まだ一度も伺ったことが無いのです。
こちらも機会を見て行ってみたいとは思っているのですが(笑)。
3. Posted by 193   2009年05月05日 23:54
またまた失礼致します。
園、行かれたのですね。
天ぷらじゃなくて残念です。
別に園の回し者ではないですが、天ぷらおいしいです。
あと、から揚げ定食みたいなやつありましたよね?なかなかおいしかったです。
私はそばと一緒に食べる揚げ物が好きなのかも・・・。
この前とそのまた前にたまたま海老天の写真をこっそり撮ったので、良ければブログ見てください。(たいしたブログではないので海老天のみを・・・)
私の家は前橋市周辺なので、Shimoraさんのテリトリーとは違うと思いますが、そば大好きなのでいつもおいしいそば屋を探しているので、ブログ大変参考になりました。
群馬町の「ざぜん川」はだめですか・・・?
あそこのおばちゃんが何だか好きです。
2. Posted by Shimora   2009年05月05日 19:34
beer&beer さん。
おっと、そう言えば連続してカツになってしまいましたね~。
カツと天ぷらだと、天ぷらの方が高かったのですよね。
で、必然的に安い方へ(笑)。
1. Posted by beer&beer   2009年05月05日 14:25
あ。
またカツだ。。。
蕎麦屋=天ぷら。じゃ、ないんですねぇ。
ボリューム満点じゃ[E:up]
否。これじゃ、あたしの腹に[E:beer]が入る余裕なし。
旦那に手伝ってもらうかな[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索