2009年05月31日

このお店は、以前、ネットで見かけて機会があれば一度伺ってみたいと思っていたお店です。

お店の場所は、高崎市本町の国道354号沿い、本町二丁目交差点そばです。

入店すると、店内にはジャズが流れていて、かなり落ち着いた雰囲気のお店です。
テーブル席とカウンター席がありまして、いつものごとく一人でしたので、カウンター席に案内されました。

カウンターに置かれていたメニューを眺めますと、蕎麦,ご飯ものの他に、甘味があります。

「さーて、何にするかな~」と一通りメニューを眺めます。
土曜日でしたが、ランチメニューがありましたので、ランチメニューからソースカツ丼ランチをチョイス。
ソースカツ丼ランチは、小さめのソースカツ丼に蕎麦かうどん、甘味が付いたランチセットでして、私は、冷たい蕎麦の大盛(笑)でお願いしました。

蕎麦は、やや細めに切られていまして、風味,腰ともにまずまずです。
つゆは、やや濃いめで、ほのかな甘さがありますが、出汁の利いたスッキリとした感じで、なかなか良いですね。

ソースカツ丼は、見た目は薄味かなと思ったのですが、甘さのあるソースがしっかりとしみていまして、これがサックリと揚げられたカツに良く合います。

ボリュームもありますし、850円だとなかなかCPが良いなと思いますね~。

お店外観:
 w_P1000395

ソースカツ丼ランチ(大盛):850+150円
 w_P1000408

 w_P1000409

 w_P1000410

お店情報
住所 : 群馬県高崎市本町114
定休日 : 日曜日



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索