2009年06月20日

仕事で玉村の方に用がありましたので、久しぶりにお邪魔しました。
前回伺ったのが、一昨年の11月でしたので、約1年半ぶりになります。

この日は、お店に着いたのがちょうど12時頃でしたので、店内はほぼ満席で、入店したときにはカウンターが2席空いているだけと、かなり混み合っていました。
相変わらずの人気店ですね。

案内されたカウンター席に着きまして、壁のメニューを眺めますと、前回の時とメニューも価格も変わっておらず、なかなか頑張っています。

しばし、「餃子をどうしようかな~」などとメニューを眺めていたのですが、結局は手打らーめんの大盛だけを注文しました(笑)。

混み合っていましたので、15分ほど待ちましてラーメンが登場です。

スープは、油が多めかなとも思いましたが、熱々で生姜の風味のある比較的あっさりした醤油味でして、これがなかなか美味しいですね~。
中太の縮れ麺は、やや柔らかめのモッチリ、ピロピロタイプでして、この手の麺は、私の好みからは少々外れますが、まーこれは好みの差ですね。

いやー、しかしラーメンが580円とかなりCPが良いと思いますよ~。

それと、定休日が変わりましたとの案内が出ていまして、以前は、火曜日と月曜日の夜が定休日でしたが、これが、日曜日と月曜日の夜になっていました。
行かれる方は要注意ですね。

手打らーめん(大盛) : 580+100円
 w_P1000449

お店情報
住所 : 群馬県佐波郡玉村町斎田492-6
定休日 : 日曜日,月曜日の夜

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101352.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索