2009年07月04日

ようやくの初訪問です(笑)。
ここは、以前より、一度食べてみたいと思っていたのですが、私の自宅から遠いのと、人気店で混み合うということでしたので、なかなか重い腰が上がらなかったお店です。

お店の場所は、伊勢崎市宮古町で宮郷中学校近くです。

11時10分くらいと、かなり早めにお店に着いたのにもかかわらず、店内はカウンター席とテーブル席がほぼ満席で、噂通りの人気です。

食券機の前で、しばし迷ったのですが、ぶたぶたもりそばと大盛りの食券を購入して、案内された席に着きます。

さて、初満帆のぶたぶたもりそばですが、つけだれが油多めで、甘さ強めなのですが、これがくどい感じがせずに、麺に良く絡んで美味しいですね~。
麺も太ストレートのモッチリタイプがまた良い感じです。
大盛(500g)でしたが、最後まで飽きずにすんなりと胃袋に収まってしまいました(笑)。
さすがに人気店だけありますね。

さて次回は、中華そばを試してみようっと。
って、次回はいつになるか分かりませんが。(笑)

お店外観:
 w_P1000473

ぶたぶたもりそば(大盛):700+100円
 w_P1000479

お店情報
住所 : 群馬県伊勢崎市宮古町142-2
定休日 : 無休



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索