2009年07月12日

「気分は、ふじ麺~」でしたので、やって来ました。

食券機の前に立つと、赤もりそばや黒もりそばなどの新メニューが目に入り、「おっ、これも良いな~」と思いましたが、結局はチャーシュー榛名麺をチョイス。

店員さんに、食券を渡して、あっさりの中盛でお願いしました。

15分ほど待った後に、配膳されたのですが、すぐに「ちょっとお待ちください」とラーメンを引き上げて、なにやら足しています。
すぐにまた、「済みませんでした」と配膳されたのですが、おそらく「魚粉を入れ忘れて、慌てて追加したのだな~」と思いますね。

ラーメンの方は相変わらずのごろごろの背脂と、がっしりした太麺が良いですね~(笑)。

さーて次回は、新メニューの黒もりそばでもいってみるかな~。

チャーシュー榛名麺(あっさり,中盛) : 850円
 w_P1000501

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町10
定休日 : 木曜日

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101723.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年07月15日 23:11
あなぐまさん。
あれ?
前回のあなぐまさんの大黒屋本舗さんの記事には、黒もりそばがあったような気がしたのですが。
1. Posted by あなぐま   2009年07月14日 21:27
ほ~赤もりに黒もりですか~
先月行ったときにはまだ出ていなかったので、
きっと新作ですね。
これはまた気になりますね。また行かねば(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索