2009年07月25日

「久しぶりに、焼肉ランチにでもするかな~」ということで、約1年半ぶりにお邪魔しました。

お店の入り口付近の張り紙に、「値下げしました」との文字が目に入り、「へー、値下げしたんだ~」と思いながら入店です。
テーブル席に着きまして、メニューを眺めますと、なるほど値下がりしています。
ランチメニューも1コインのものもありまして、100~200円くらいは安くなっている様子でした。

ロースランチは、以前は1,029円だったのが880円なっていましたので、またもロースランチのご飯大盛り(無料)にして、あと追加で鶏ももとタン下塩も注文です。

まずは、タン下塩が登場。
280円だったので、あまり期待はしていなかったのですが、このボリュームはかなりお得感がありますね~。
次いで、ロースランチと鶏ももも出されました。

お味の方はそこそこですが、この値段でこのボリュームだとかなりCPが高いですよ。
いやー、なかなか満足しました~(笑)。

ロースランチ+鶏もも : 880+200円
 w_P1000539

タン下塩 : 280円
 w_P1000537

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市634
定休日 : 年末休(12/31)

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101405.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索