2009年07月28日

久しぶりに、モルトの記事です。

ここ2ヶ月ほどは、家内がスーパーで買ってきた見切り品のジンなどのスピリッツを飲んでいまして、さすが、2ヶ月経つとモルトが恋しくなりますね~(笑)。

久しぶりでしたので、やや癖の強い物が飲みたい気分でしたが、月末ということもあり、財布の中身がちょっとばかし寂しかったので、お値段がそこそこで、比較的スモーキーなこれにしました。

味などの評価は、以前の記事を見て貰うとして、これは、癖の強いアイラにしては、少しおとなしめで、やや甘さを感じますが、スモーキーさもあり、好きなモルトの一つです(笑)。

 w_P1010091w_P1010092w_P1010093

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101683.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索