2009年08月01日

約1年ぶりにお邪魔しました。

この日は、早めに行ったのですが、お店前の駐車場には2台の車が停まっていまして、しかもこの2台の停め方がいい加減で、本来であれば確実に余裕で3台は停められるはずなのですが、中途半端な距離を空けて停めているため、3台目がかなり窮屈にしか停められません。
私は、助手席側を隣の車に20cmくらいまで寄せて、ぎりぎりで駐車しました。
「まったく、自己中だな~」と思いつつお店に入りました。

ちょっと小雨が降っていたことありまして、初めて暖かい蕎麦を注文してみました。
お願いしたのはたぬきそばです。

このお店は初めての暖かい蕎麦ですが、出汁の利いたかけつゆは、あまり濃いめではなく、結構スッキリとしています。
「へー、かなり濃いめでくどめを予想してけど、結構飲めるつゆだな~」となかなか良かったですね。
蕎麦は、さすがに腰が無くなっていましたが、これは仕方ないところです。

しかし、最近は、「自分さえ良ければ、人に迷惑をかけていようが関係無い」というモラルが欠如した人が多くなっていますね~。

たぬきそば : 600円
 w_P1000548

お店情報
住所 : 群馬県高崎市倉渕町権田2628
定休日 : 月,火,水(ただし、祝祭日は営業)

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101497.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年08月02日 19:46
takaさん。
この2台も大きめの車でしたね。
1台は、プラドのロング、もう1台は2つ前のセレナでした。
1. Posted by taka   2009年08月02日 14:39
偏見かもしれませんが。。
でっかい車ほど雑な時が多いような気がします。。
大きい車で一度でぴったり止めていると尊敬してしまいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索