2009年08月11日

子供たちをポケモンの映画に連れて行った帰りに、「お昼は何にする?」と聞くと、帰ってきたのは「山岡家のラーメン」という回答でしたのでお邪魔しました。

14時近い時間だったのですが、店内は8割以上のお客さんで、「今日は何?」と思うほどでした。
食券機の前で、子供たちに「何を食べる?」と聞くと、「ネギラーメン」といういつもの答え。
どうも子供たちは、ここのネギラーメンがお気に入りのようですね。
私は、いつもやってるお得セットのメニューがありましたので、いつものAセットと大盛の食券を購入です。
前回は、セットメニューの表示が無くなっていて、「無くなったのかな~?残念!」と思っていたのですが、まだやっていたのですね。

ちょうど空いたボックス席に着きまして、Aセットのラーメンは醤油で、お好みは全て、油少なめ麺硬めでお願いしました。

しかし、この日のラーメンは、醤油がきつめでかなり塩辛いスープでした。
「うーん、今日のこのスープは、いつにもまして塩辛いな~」と、食べた後にかなりのどが渇きました(笑)。

たまに、このようなチェーンでもブレが大きいときがありますので、そのブレが悪い方の大きいときに当たってしまったようですね(苦笑)。

Aセット(醤油,大盛) : 680+150円
w_P1000578
 
w_P1000582
 
ネギラーメン(醤油) : 690円
 w_P1000580

お店情報
住所 : 群馬県安中市板鼻80-1
定休日 : 無休

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101740.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年08月13日 19:21
monikaさん。
草津、伊香保、四万など、良い温泉がいっぱいありますよ~(笑)。
1. Posted by monika   2009年08月13日 03:24
一度はお邪魔
してみたい群馬県
温泉も良いだろうなぁ
コメントになってないけれど
このネギラーメン美味しそうです[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索