2009年08月13日

少し前に、ネットの記事で見かけて気になっていましたので行ってきました。

お店の場所は、前橋市石倉町の前橋長瀞線沿いで、下石倉町と小相木町北の信号の中間くらいです。

記事では、ちょうどお昼時だとかなり混雑すると書かれていましたので、11時過ぎの開店直後にお邪魔しました。
お店は、テーブル席とお座敷がありまして、結構広めですね。

4人掛けのテーブル席に着きまして、メニューをしげしげと眺めますと、もりが530円、定食類も780円~と安めです。
しばし、迷っていたのですが、かつ丼とそばの定食をそば大盛りでお願いしました。

蕎麦は、腰、風味ともやや弱めながらも、標準的な美味しさと言ったところです。
つゆは、そんなに濃くはありませんが、出汁の利いた甘さが控えめのスッキリタイプでして、蕎麦をどっぷりと浸けるとちょうど良い感じでした。

かつ丼の方は、こちらの丼つゆも甘さが控えめでして、やや濃いめの味付けでしたが、なかなか美味しかったです。

このセットは、普通サイズのかつ丼に半分の蕎麦ですが、蕎麦を大盛にしましたので、両方とも普通サイズでボリューム満点になりました(笑)。
このボリュームでこの価格だと、CPの良さがなかなかなものですので、お昼時に混み合うのも納得できますね。

お店外観 : 
w_P1000598
 
かつ丼とそばの定食(そば大盛) : 890+100円
 w_P1000605

お店情報
住所 : 群馬県前橋市石倉町32-20
定休日 : 日曜日と水曜日の夜



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索