2009年09月05日

ここはかなりの人気店で、いつも混み合いますので、最近はあまり伺う気にはなれなかったのですが、この日は14時近くと結構遅い時間だったこともありまして、「この時間だと並んではいないだろう。」とお邪魔してみました。

予想通りに、お店前の駐車場には空きがありまして「よかった、混んでなさそうだ」とお店に入ってみたのですが、入ってみると、なんと満席。
しかも、中待ちの先客が2名いらっしゃいます。
「おっ、満席。しかも中待ち2名か~。まー、お店に入ってから、帰るのも失礼だしな」ということで、私も中待ちしました(笑)。
20分ほど待っていてようやくカウンター席に。

メニューに目を向けると「昼の部限定 支那そば」の文字が目に留まりましたので、支那そばの大盛りを注文です。

支那そばですが、見た目は和風テイストでみどりさんらしく綺麗な盛りつけですね~。
スープも、ほのかな魚介に醤油風味が加わって、塩とはまた違った良さがあります。
これに、やや硬めに茹でられた細ストレートが良い感じに合います。
「さすがに美味しいな~」と、毎度ながらやはり「さすがみどりさん。クオリティーが高い。」という感じですよ(笑)。

支那そば(大盛) : 650+150円
 w_P1000901

お店情報
住所 : 群馬県高崎市筑縄町10-23
定休日 : 月曜日

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101617.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索