2009年09月12日

以前、支那そばを食べたときに「しおも美味しそうだな~」と思っていましたので、「しおを試してみよう」と思いお邪魔しました。

お昼時になると混み合うと思いましたので、今回もまた11時少し過ぎと、開店直後くらいにお店に入りました。

入ってすぐの入り口付近には、すでに4人ほどのお客さんがいらっしゃいましたので、奥の方の席に着き、座ると同時に「しおそばをお願いします」と注文。

魚介風味のしっかりとしたしおのスープは、やはり想像通りのお味で、美味しいですね~。
普段は、ほとんどスープを飲み干さないのですが、「美味しいスープは残すのもったいない」と、飲み干しました~(笑)。

いやー、上品なラーメンで美味しい。

しおそば : 650円
 w_P1000911

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町1190 東金井県営住宅1F
定休日 : 第2月曜日、火曜日、日曜日の夜

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101715.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索