2009年09月30日

最近は、値段を最優先していましたが、さすがにたまにはガツンとヘビーなものが飲みたくなりましたので、今回はこれです(笑)。

「以前に飲んだのは~」と調べてみますと、昨年の2月でしたので約1年半ぶりになりますね。

これは、はまる人と全く駄目な人とに分かれるかと思いますが、慣れてくるとこのスモーキーさと、薬品臭さは癖になりますよ~。
しかも今回は、カスクストレングスで55.7%と、ガツンときますので好きな人にはたまらないです。
さすがに、これだと2週間は持つだろう(笑)。

 w_P1000983w_P1000984w_P1000985

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101417.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2009年10月01日 19:20
Ele é Carioca さん、初めまして。
シングルモルト大好きです(笑)。
ラフロイグは、好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、私も好きな1本です。
1. Posted by Ele é Carioca   2009年09月30日 21:15
初めまして!! [E:happy01]
シングル・モルトが
お好きなんですね!! [E:wink]
いつも気になって
おりましたが
ラフロイグとあったんで
拝見させていただきました!! [E:catface]
私も
好きな1本です!! [E:happy02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索