2009年11月11日

先週の金曜日になりますが、予約していたラベルマイティの最新版が届きました。

w_P1010095 

バージョンアップは、毎年の恒例となっていまして、前バージョンでも機能的な不満はあまりなかったのですが、またもバージョンアップしてしまいました(笑)。

このソフト、その名前通りにラベル作成の為のソフトで、大体は、子供用の名前シール作成で利用しているのですが、年末になると、年賀状の裏書き、印刷用に変身です(笑)。

ちょっと触った感じでは、Windows7対応になっている以外は、基本的な機能にあまり大きな変化がありませんが、サンプルやテンプレートが多くなっていますね~。

さーて、今年は早めに年賀状を作成しようっと(笑)。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索