2009年12月05日

約8ヶ月ぶりにお邪魔してみました。

久しぶりにお店に入ると、メニューがかなり変わっていまして、カレーうどんにしようと思っていたのですが、以前あったカレーうどんやざるうどんがメニューに無く、以前は無かったぶっかけのメニューがかなり増えています。
天ぷらも、揚げ置きだったのですが、その都度揚げていました。

それと、若干値段が変更されていまして、うどん類の普通盛は同じでしたが、大盛が以前は100円増しだったのが150円増し(これはちょっと残念だな~)に、かき揚げは150円だったのが120円になっていました。

「メニューがかなり変わったな~。さて、何にするかな~」と、壁に貼られているメニューを眺めながらチョイスしたのは肉汁うどん。
この肉汁ですが、メニューには「ピリッ辛」という文字が見えますのでちょっと期待(笑)

出された肉汁ですが、見た目は結構薄くて、「おー、イメージが違うな~。ピリッ辛だからもっと赤い汁だと思ったんだけど」と普通の肉汁みたいに見えますね~。
まずは、肉汁を少し飲んで見ると、かなり甘めなのですが、唐辛子が入っているので、しばらくすると辛さがじんわり来ます。
「へー、ちょっと変わっているな~」とやや意外な感じの汁に仕上がっていまして、これはなかなかおもしろいです。
うどんは、冷たいものにしましたので、しっかりとした腰が美味しい。

しかし、しばらく来ないうちに、かなり変わったな~(笑)。

肉汁うどん : 500円
w_P1010131

w_P1010133
 
お店情報
住所 : 群馬県群馬県安中市板鼻86-1
定休日 : 無休

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101712.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索