2009年12月18日

初めて訪問しました。

お店の場所は、前橋市江田町の県道前橋高崎線沿いで、江田町信号近くです。

この日は、私が通院する関係で休暇を取り、病院で診察を受けた帰りに寄ったのですが、お店に入ると会社の同僚とばったり。
私は気がつかなかったのですが「おい、こんなとこで何してる?」と声をかけられ、「あれ?何でいるの?」とちょっとびっくり。
同僚は、親類のお葬式だったそうで、親戚4人で昼食に来たとのことでした。
いやー、かなり意外な場所で会うものですね~。

さて、ちょっとした会話を交わした後、小上がり席に上がり、メニューをざっと眺めますと、蕎麦、うどんの他に、ご飯ものや中華そば、中華丼なんてのもあり、かなりメニューが豊富で、しかも良心的な価格です。
「さーてと、どうするかな~」としばし迷いつつも、「かつ丼ランチを冷たい蕎麦で」と注文。

かつ丼ランチは、普通サイズのかつ丼にハーフサイズの蕎麦かうどんか中華そばが付いたランチセットで、開店から15:00までの提供となっていました。

蕎麦は、普通の手打といったところで、つゆは、薄めながら出汁(鰹節だと思います)の風味のする、かなりスッキリとしたタイプ。
あと、かつ丼はその都度揚げていて、しかもボリュームがあります。
「お蕎麦は普通だけど、このメニューでこの価格だと、なかなかのCPだな~」と、近くに住んでいると、おそらくかなりの頻度で通っていますね~。

いやー、なかなかの安さで満足です(笑)。

お店外観 : 
w_P1010156

かつ丼ランチ : 850円
 w_P1010161

お店情報
住所 : 群馬県前橋市江田町603
定休日 : 日曜日



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索