2010年01月04日

まだ、もうしばらくは、昨年末ネタです。m(__)m

年末のお休みでしたので、連休に読む本を買いに高崎の書店に行くついでに寄りました。

今回は、以前食べた豚骨魚介が食べたい気分でしたので、豚骨魚介らーめんの大盛をチョイスして、いつものようにこぶたごはんも(笑)。

魚介風味と豚骨がほどよくマッチしていて、メリハリのある味になっているように感じますので、私としては今のところ、このお店では、これが一番好みに合ってますね。

しかし、いつものように大盛にこぶたごはんでしたが、ちょっと食べ過ぎ(笑)。

豚骨魚介らーめん(大盛) : 850円
 w_P1010224

こぶたごはん : 100円
w_P1010226

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市筑縄町67-1
定休日 : 無し


以前の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101968.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索