2010年01月15日

「近くでお安くガッツリラーメンだな~」ということで、山岡家 高崎西店さんにお邪魔です。

入店してすぐに、お得なセットメニューの看板がありましたので、「これって、やってる日はいつだろうな」とじろじろと眺めて確認すると、「日曜祝日以外」となっていました。
以前は、曜日や祝日は関係なかったのですが、昨年くらいから変更になっていたのですね~。

まー、なんにせよ、このAセットをチョイスして、いつものごとく大盛の食券も購入。

この日は、12時少し前にもかかわらず、先客がいませんでしたので、ボックス席に着き「塩で、麺を硬め、油を少なめで」と、今回は、久しぶりに塩にしてみました。

約2年半ぶりに食べる塩ですが、かなりスッキリとしていて、醤油に比べて塩辛さもなく、しかも以前塩を食べたときより良い感じ。
以前は、ちょっとインパクトに欠けるかなと思っていたのですが、今回はそんなこともなくて、「おー、これだとまずまずじゃないの」と味の印象が変わりましたね。

しかし、前回の味噌の時もそうでしたが、最近は以前より少々良くなってきたのかな?


Aセット(塩,大盛) : 680+150円
w_P1000019
 

w_P1000021
 


お店情報 :
住所 : 群馬県安中市板鼻80-1
定休日 : 無休


以前の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101954.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索