2010年01月23日

前回食べたハンバーグが美味しかったので、またもお邪魔しました。

今回は、ハンバーグメニューの中から和風バーグをチョイスして、あと、ライス(210円)をオーダー。

今回の和風バーグは、前回の鶴商バーグより一回り小さいですね~。
さすがに店名を冠しているハンバーグは、値段もボリュームもそれ相応なのでしょうね。

まーでも、一回り小さいとは言え、それでもかなりの大きさですので、これとライスを食べると満腹ですよ~。
いやー、これも美味しかった。


和風バーグ : 900円
 w_P1000043



お店情報 :
住所 : 群馬県藤岡市本郷832-1
定休日 : 木曜日と日曜日の夜


以前の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101973.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2010年01月24日 19:55
ふとっちょパパさん。
このお店ですが、店内には、漫画のコミックがかなりすごい数置かれていまして、このような屋号になったようです。
ここの、ハンバーグは量もさることながら、和牛100%でこれが美味しいですよ~。
機会があれば是非お試し下さい。
1. Posted by ふとっちょパパ   2010年01月24日 08:21
本の話かなと思って覗いてみたら、私の好きな食べ物の話のほうでした。評判もよいようですね。
群馬にはなかなか行けません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索