2010年03月21日

またまた、高崎の書店に行ったついでにお邪魔です。
しかし最近は、伺うラーメン店は、非常にマンネリ気味となってます(笑)。

さて、この日は、らーめんの大盛とこぶたごはんをチョイスして、カウンター席に。

らーめんは、メニューのリニューアル前から出されていた、らーめんの太麺と同じで、豚骨スープに鰹餡が乗せられたものです。

以前は、たまに、スープがノッペリとして、ぼけた感じになることがあったのですが、ここ最近は非常に安定してるようで、今回も非常に良い感じで美味しかったですね~。

それに、大盛+こぶたごはんだと、かなり満腹になりました(笑)。

これで、リニューアル後のメニューは、つけ麺以外は食べたので、次回はつけ麺だな。

らーめん(大盛) : 830円
 w_P1000167

こぶたごはん : 100円
 w_P1000169

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市筑縄町67-1
定休日 : 無し

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102018.html




この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2010年03月23日 19:27
ハリーQさん、初めまして。
毎度ご愛顧ありがとうございます。
魚つけにこぶたごはんですか~。
次回は、つけ麺だなと思っていますので、その際には試してみようかと。
1. Posted by ハリーQ   2010年03月22日 21:11
はじめまして いつも楽しく拝見させていただいております 自分的には 魚介付け麺 子豚ご飯が 最高だと思っとります ぜひ次回は その組合せのご感想を 聞かせていただきたいと思います ではまた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索