2010年04月11日

「とろとろ半熟卵のカツ丼が食べたいな~」ということで、こちらにお邪魔です。

お弁当を買って帰る人がほとんどなので、いつ来ても、お食事コーナーは空いていますね~。
空いていますので、静かでゆっくりできるのが良いですよ。

初めからかつ丼のつもりでしたので、お茶を出して貰うと同時に、「かつ丼の大盛りをお願いします」と前回と同様にかつ丼の大盛をオーダー。

ここのかつ丼は、ご存じの通り、チキンカツのかつ丼です。
まー、かつ丼と注文を告げると、「カツはチキンカツですけどよろしいですか」と、確認が入りますから、間違えてしまうことは無いとは思いますけどね。

いやー、相変わらずとろとろの半熟卵が良い。
このような、かつ丼はこの辺ではあまり無いので、たまに食べたくなりますね~。

かつ丼(大盛) : 850円
 w_P1000214

お店情報 :
住所 : 群馬県富岡市別保20-2
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004101977.html

 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索