2010年05月07日

このお店は、10年以上前に、とある雑誌の群馬のそば・うどん集に出ていて、一度行ってみたいと思っていたお店です。
4年ほど前に、ここから比較的近くのラーメン店に来たときに場所だけは確認してあったのですが、今回初めてお邪魔しました。

お店の場所は、伊勢崎市福島町で、上武大学のすぐ近くにあります。

「初めてなので、やはり基本のもりだな。」と、基本のもりをいつもの大盛で(笑)。

お蕎麦は、やや平たく打たれていまして、風味、腰ともにまずまずで、まー標準的な手打ちと言ったところですね。
つゆは、あまり濃くはありませんが、出汁の利いたやや辛めで、「濃くは無いけど、このつゆは良いじゃないの」と、こちらは私の好きなタイプでした。

それと、大盛は+250円でしたが、なかなかのボリュームでしたので、CP的にもまずまずですね。

お店外観 :
 w_P1000279

もりそば(大盛) : 550+250円
 w_P1000276

お店情報 :
住所 : 群馬県伊勢崎市福島町219-1
定休日 : 日曜日(昔の情報なので、違っているかも)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索