2010年05月14日

「今日は、スパだな」という気分でしたのでお邪魔です。

いつものように禁煙の座敷席の方に座りまして、メニューを眺めながら「今日はまた、辛口のこれにしよう」とお願いしたのは、お馴染みのガスパチョのMサイズ(笑)。

しかし、ゴールデンウィーク初日の祝日だったためか、かなり混み合いましたね。
私が入店した時には、先客が4組だったのですが、注文を終えて待っている間に、禁煙席側が満席で、喫煙側のテーブル席もほぼ満席になっていました。
ここのところ、こんなに混雑したことが無かったのですが、やはり人気店ですね。

混んでいましたので、いつもよりやや待ちまして、ガスパチョが登場。

この日のガスパチョは、ソースがなみなみとかなり多め。
「おー、これは、いつもよりたっぷりのソースだな~」と思いつつ、まずは、ソースを一口。
口に含んだ瞬間、まずはバターの風味が鼻に抜け、その後にトマトの酸味と唐辛子の辛みが口に広がります。
ただ、今回のソースは辛さが弱め。
「おっ、今日はバターが強めで、辛さが弱いな~。」という感じで、辛いも好きの私にしてはちょっと残念でした。

パスタのゆで加減は、バッチリでしたので、辛さだけがちょっと不満ではありました。

まーでも、なんだかんだ言いながら、しっかりとMサイズを完食したのは言うまでも無いですけどね(笑)。

ガスパチョ(M) : 980円
 w_P1000298

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102037.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索