2010年05月30日

5月いっぱいで閉店されるとのコメントを頂きまして、「閉店前に一度行っておこう」と思い、5月の最終土曜日にお邪魔しました。

12時前と少々早めにお店に入ったので、特にそうかもしれませんが、先客無しでした。

まー、とりあえず、定番のせいろを大盛で注文。

やはり、お蕎麦は美味しいですね~。
ただ、この日は、つゆがちょっと弱めかな~。

しかし、店内には「閉店」の文字が見当たらず、しかも、会計の際にも通常通りの接客でして、確認しなかったのでなんとも言えませんが、「ひょっとして、営業を続けるのかも」と、ちょっと期待してしまう印象でした。

6月に入ってから、再度確認してみよう。


※ 6/1 追記 

本日、お店の前を車で通ったのですが、お店の入り口に張り紙がされていました。
車が動いている状態でちらっと見ただけなので、正確には読み取れませんでしたが、「5/30日をもって閉店しました。」みたいな内容が書かれているようで、本当に閉店されたようです。

うーん、残念だ~。

せいろそば(大盛) : 600+200円
 w_P1000378

お店情報 :
住所 : 群馬県高崎市八千代町1-17-8 八千代ビル1F
定休日 : 火曜日

前回の記事 :
http://shimora.blog.jp/archives/1004102048.html




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2010年06月02日 19:24
こたさん。
仰る通り。
申し訳ない。
1. Posted by こた   2010年06月01日 23:57
てゆーか、29日に直接聞いてみれば良かったんではないかと(ちょっとご機嫌ななめモード)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索